


ー コーヒーでも飲みながら ー
最近こんなこと考えてた
最近さ〜。
たぶん、このサイトはそんな一言から始まる。
人間関係のこと。
家族のこと。
今までのこと。
これからのこと。
答えは出ないし、結論もない。
でも
「なんでだろうね」
と話しているうちに
「あぁ、そういうことか」
と思う瞬間がある。
ここは、そんなおしゃべりをしている場所。
コーヒーでも飲みながら。
\ FOLLOW ME /



ー コーヒーでも飲みながら ー
最近こんなこと考えてた
最近さ〜。
たぶん、このサイトはそんな一言から始まる。
人間関係のこと。
家族のこと。
今までのこと。
これからのこと。
答えは出ないし、結論もない。
でも
「なんでだろうね」
と話しているうちに
「あぁ、そういうことか」
と思う瞬間がある。
ここは、そんなおしゃべりをしている場所。
コーヒーでも飲みながら。
\ FOLLOW ME /