▨ 推しがいる生活はいいぞ

推しがいる生活はいいぞ/ひとりごと

自分に推しができるとは思っていなかった。

6/1に東京ドームでイベントを開催した某ゲーム実況者さんたち。

数年前からYouTubeで彼らのゲーム実況を観ている。

グループではないんだけど、いつも一緒に実況をしているメンバー4人でT◯P4と名乗っている。

最初はホラーゲーム(ゾンビ系)の実況をしているガッチマ◯氏に注目していて、育児の合間にゾンビゲームの実況を見てリフレッシュをしていた。

そのうち、どうやら仲良しの実況者さんたちがいるらしいと気づき、他の3人の実況も見るようになった。

4人それぞれの魅力があるけど、それは割愛。

よく観ているのはレト◯ト氏。

次にガッ◯マン氏。

(バイオハザードはガッチさんのがさくさくプレイだから観やすくて好き)

牛◯氏、キ◯氏の順かな。

彼らの影響で、Nintendo Switchを買って、ときメモGS4、ヒューマンフォールフラット、OVER COOKED、PowerWash Simulatorを買ってプレイしている。

6/1のイベントには行きたかったけど、当選しても一人で行く勇気がないし、平日だし・・・と自分に言い訳をして、申し込みすらしなかった。

ひとりで参戦してる人も多いのかな?

次があったら誰か一緒に行ってくれないかなぁ。

YouTubeやニコニコにレポを載せてくれてるから、それを聞いてなんとなくイベントの雰囲気を味わった。

今週末からイベントのグッズの事後通販がはじまる。

このために仕事がんばった!

届くのが数ヶ月先みたいだけど、楽しみ!

おしまい