▨ 自分が見たい情報を載せる株ノート

株ノートを作った。

いい感じ!

「必要な情報」じゃなくて、「わたしが見たい情報」を載せた。

それだけで、ますます楽しくなった気がする。

これから、「これも入れたいな」って思うものが出てきたら、そのときに変えていけばいい。

数年後の自分が今の株ノートを見たら、微笑ましく思うんだろうか?笑

おしまい

あなたの心が、今夜少しでも軽く
やさしく包まれますように。